damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

パリキャンセル…😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回からかなり経ってしまいました…各シーズン毎となってしまった? 😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はワタクシと🍊の相性が良くありません…と言うより、はっきり言って悪いです💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、2つ目のパリキャンセル…1年前から楽しみにしていたジュエリーだったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはブレスレットでした…😔

昨年はカルティエで、同じくキャンセルになり(これもパリキャンセルと言うの?😂)、ダミアーニでも欲しい宝石だけがなく…😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌏からその貴石、消えました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…どうしても欲しかった😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと元気なくなりそ…😑