damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

ビューティチャージ ☻

皆さまおはようございます照れ

毎日おうちで過ごすとちょっとずつ、豚に?

気のせいはてなマークポーン

間食しすぎ?…滝汗

「コロナ開け」(←って、なんだ…ニヒヒ笑笑) 後のお出かけの為にも今から改めなきゃ…ちゅー
と、探しておりました。

はい、やっと見つけました目

このシリーズのアーモンドミルクラテは以前に飲んだことがあってとっても美味しいし、なにより「へんなもの」が入ってないグッ

でも買う人が少ないのか、いつのまにかどこにも売ってないというか探せなくて…ガーン

神様ありがとうございますおねがいおねがいおねがいキラキラ

ピスタチオミルク口笛

チョコ味で飲みやすいですちゅー

唯一不満が…いくら振り続けても何故かチョコが混ざっていないのか、、沈殿してる(気がする)ような…(飲み終わった後、何か重い)…滝汗笑い泣きチーンゲッソリ

でもまあ良いんです。取り敢えずヘルシーなのでお勧めですウインク

美容&健康に気遣って、コロナ禍を乗り越えましょう拍手