damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

ボリードポーチ ☺︎

皆さま、こんにちはウインク

そろそろお夕飯の支度をしなきゃ…なのですが、毎日ほんとに大変ですよねゲッソリ

私もこんなことしてさぼっておりますてへぺろ

時間を持て余し過ぎていろんなところ&ものを整理しました。バッグの中もですグラサン

ポーチの中も整理整頓しましたグラサン

(はい、もちろん中身はお見せできません真顔真顔真顔 )

この子もずっもお留守番ですが、そろそろ違う子に変えようかな…でも、それすら面倒くさい笑い泣き

どうせ暫く使わないから、まっいっかちゅー

今日はお友だちから「生存確認」のLINEがたくさんきました。みんな元気で良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さまもどうぞご無事で!御自愛ください❤️