damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

フェラガモのサンダル ⑅◡̈*

皆さまこんにちは ぶちゅー

良いお天気太陽…お出かけ…ではなく、お洗濯日和ですねウインク

相変わらず整理整頓の日々…ついに今まで見なかった事にしていた領域まで手をつける時が…ぼけー

また忘れていたものを発見しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

買ったことすら忘れてた…ねーねーねー

お付き合いで購入(させられた?)…にやりにやりにやり

ファーミュール…ちょっと実用的じゃないような…裏、ツルツルだし(転びそうあせる)ぶーぶーぶー

おうちでスリッパにしようにも、裏張りしないとフローリングがボロボロになるけど今はお直しできないし…ショックショックショック

と、言うことで…そっと元の場所に真顔

こちらの方がモチーフがよく見えますね 目

使わないもの、買っちゃだめだ…教訓笑い泣き笑い泣き笑い泣き