damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

エルメスのサンダル ② ☺︎

皆さま、こんにちはウインク

今日は初夏っぽいお天気になりましたね太陽ウインク

こんな事がなければ本当にお出かけ日和なのに…ぐすんぐすんぐすん

決断は1カ月前でした…ぼけーぼけーぼけー

旅行に行く予定だったのを「断腸の思いで」キャンセルしました…ぐすんえーん笑い泣き

このやり場の無い腹立たしさをどこにぶつけたらいいのでしょうか?笑い泣きチーン

んー、どこにもぶつけようがないですね…ぼけー

ええ、またお片付けしました…ぶー

普段、どんだけやってないんだかバレてしまいますが…イヒイヒイヒ

サンダル…正確にはビーチサンダルですねぶちゅー掘り出しました 目 笑笑

Rivage リヴァージュシェーヌダンクル 

ほんとはさー これ履いてさー ビーチに行くんだ〜 なーんて思ってたのに…

ゴミ出しにでも履きますか…