damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

ブリッド ア ブラック ☺︎

皆さま、こんにちはラブ

午前中の雨も上がって太陽が顔を覗かせていますねガーン

本日も如何お過ごしでしたでしょうか? ぶちゅー

さて…にやりにやりにやり (さてってなんだし…) 笑笑

じゃ〜ん♪ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

↑↑↑

こちらのポーチ、旅行に行く予定だったので購入したもの…(行かれないじゃないかーえーん)

当分使わないので、風に当てようと出して参りました ねーねーねー

ふふふ…イヒイヒイヒ

↑↑↑

もう1つイヒイヒイヒ

色違いで買う程はてなマーク  そう思いましたね 

はい、自分でもそう思います!(`・ω・´)

大小で買いましたの ねーねーねー

初めは小さい方だけ欲しかったのですが…ぶー

お店の方が、大きい方はとして使っていらっしゃる方も…な〜んて伺ったら「え?そうなの?それなら♪」と…ぼけーぼけーぼけー

騙され易いタイプ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大きい色&小さい色…綺麗なお色だったから選べなかったし…ぶー

好きだから、まっいっか