damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

エルメスとの出会い ① ☺︎

またまた更新をサボり気味… 🙇‍♀️

暑いとダラダラしてあっという間に1日が終わる…そんな日々ばかり…😱

ところで、今日は「エルメスとの出逢いと今の気持ち」(生意気〜!笑) についてのお話を… 😅

"ファーストエルメス”はカレ 😆

結婚してすぐの頃、夫が出張でお土産として買ってくれたもの… 😍

しかーし、(今でも…🥺) 私「巻き物」が苦手… 😩

エルメス人生」半分以上損してる? 🤔笑

もちろんエルメスは若い私(早くに結婚したので…😮)でも周知。でもでも「©️の方が良かった」て、ずうずうしい心の声… 😬 笑笑

時は流れ…「小物たち」が意外と可愛いなと思い時々お迎えも… ❤︎

👜はLoeweCHANEL、LVを好んで持っていたけど…毎シーズンごとに目新しい可愛いものが出ると欲しくなってなんだかキリがない…😳

でも、その時の自分は🍊の👜はいまいちピーンとこない日々…🙄

(だってなんだか「ベテラン」風で…🙇‍♀️ )

LVの某店舗のリニューアルのプレオープンにお呼ばれして頂いたチーズケーキは超絶美味❤︎だったな😍

画像は公式サイトよりお借りしました♡

それなのに、なぜか突然去年の秋…(本当はもっと前からなのか…) 「神のお告げ」が…😬 笑笑

「そろそろエルメスデビューか♪ ❤︎」😙

ずっと自分の中で エルメスに相応しい女性像というものがあって、自分がそうなれた時にって考えていたけど… 🤔

理想に近づけたかはわからないけど「今、欲しい」そんな気持ちに素直になろう…そう思うことに… 😬

今はネットで色々調べることができる便利な世の中♪学生の頃はしなかった「予習」を♪… 😙

もちろん🍊上級者のブログ&インスタで♪😆笑

詳しく書いてらっしゃる諸先輩方(たまにアメ限の㊙︎な方もいらっしゃいますが😭)のおかげで、玉砕することなくエルパト1回目でGPをGETすることに…😎

その時のGP ↑ ↑ ↑

ほんとは🅱️狙ってた?! 😋

初心者でそんな図々しい事は🆖←理解 👌

長くなったので続きは ②へ…🙇‍♀️