damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

エルメスとの出会い ③ ☺︎

GP→ピコ→バーキン→ボリードと集まったけど、ペース早い気が……ここまで半年程… 🙄

でも、🍊先輩たちのブログやらインスタを見たり、🍊へ行って紹介されたら、欲しいが止まらない!止められない 😳 笑笑

次の出会いはまさかのコンスタンス… 😝

2回もお断りしたのに、今更感…🤣

でも見せられて欲しくならない人いる? 🤣 笑

そして先月、ついに迎えることに… 😳

これで、しばらくは自粛しようと決意した矢先… 😳

🍊さんから悪魔の囁きが… 😎

「ケリーがありますが、ご覧になりませんか?」😈

復活したお色だそうで、とーって綺麗なお色…🥺

しかーし、専業主婦が次々買って良いもんだろうか?… 🤔

それに初めの頃、🍊さんはあれもこれも「ない」「ない」言ってたのに、あるんかーい… 😳 笑笑

しばらくは買い控えます… 😳

少しずつ、長くお付き合いしたい…グイグイ来られると逃げちゃうタイプなんです、私… 🤫

追いかけるより追われる方が好き❤︎

何言ってんだこいつ… 🤣

🍊の出会いから今の心境はこんなところ… 🙄

ゆっくり、自分の欲しいものだけを集めて行く所存でございます 🤭