damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

苦手な巻き物(ニット)克服への道?…😆 ☻

皆さまこんにちは😊

遊びに来てくださりありがとうございます❤︎

ご無沙汰してしまいました💧

先日書いたネタを書き換えました😱

素敵ブロガーF様のお教えでロロ様こと、Loro Pianaの素晴らしさを体験すべきショップへ向かうも強めスタッフさんに敢えなく撃沈😭

その後他のカシミア(店員さんがベビーカシミアと言い張ってましたが…)に手を出すも、チクチクする!😱

決意を新たに、前回とは違う店舗へ…✊

それはそれは優しいスタッフさんにたくさん見せて頂き、ついに巻き物に手を出してしまいました😂

これこそが本物のベビーカシミア💘💘💘

ぜーーーんぜんチクチクしない!それどころではなくフワフワ❤︎ホワホワ♡ふんわり柔らか💖

これこそが私が求めていた極上の手触り😍😍😍

最近「普通のカシミア」ではチクチクしてニットから遠去かっていました。コットンかリネンかシルクかもしくはポリエステルか…そんな日々でした😢

今度はロロ様のベビーカシミアのニットにチャレンジしようと思います✌️

迷える私にロロ様をお教えくださったF様❣️本当に貴女は女神です😍😍😍

ありがとうございました💝

これからもお導き宜しくお願いします❣️