damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

久しぶりの🍊…④ ☺︎

皆さまこんにちは😊

遊びに来てくださりありがとうございます❤︎

なぜか…突然バーキン25が欲しくなった先月末 😆

🎩さんにリクエストしてみました…🤔

2週間経たない頃、🎩さんからお電話が…😳

🎩「お待たせしておりましたが、バーキンの25cm入ってまいりました♪」

🌹「え!(全然待ってないんですけど〜 …てか早くないですか〜?) そうなんですね♪でもすぐには行かれず、早くても1週間後ですが…💧」

🎩「では、取り置いておきますのでいつでも大丈夫です。お待ちしております♪」

🌹「よろしくお願いします❤︎」(え?いつ行かれるかわからないのに、取り置いてくれるの?😮ドシテ???

🤔)

そうして先日、引き取ってきたものがこちら ↓

開封の儀…✌️(トップ画になってしまうので…😅)

もったいつけてる…😂

特別なカラーではなく安定の定番色😍

初めての25cm…ちっさ!!!!! 👀

バッグインバッグを使わなければ、持ち物ほぼ入りました〜♪😍

しばらく、ツイリー巻かないで使いま〜す ✌️