damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

St. Valentine's Day 🤎 ☻

皆さまごきげんよう😊

遊びに来てくださりありがとうございます❤︎

今度の日曜日はSt. Valentine's Dayですね😋

と言うか、チョコの一大イベント❣️

チョコ大好きな私にとって楽しみなイベントですが、今年はなんとなく行きにくい…🙄

とは言っても行きましたけど…😂

大盛況で賑わっていました😳

とっても混んでいて「密」でしたが、買ってすぐに帰宅…滞在時間(お会計待ち)僅か3分! 🤣

JOHN KANAYAのもの🤎

コロナ前なら味見して決めたのですが、今年は新しいものは想像するのみ…🤔

まあハズレないかな…夫のだし😅

今年の「撒き餌」ですから♪ 😎