damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

夏色…🌈 ☺︎

皆さまごきげんよう😊

遊びに来てくださりありがとうございます❤︎

昨日、一昨日と暖かかったのに…今日は寒い…🥶

寒暖差と低気圧が苦手なので元気でません😭

が、予約してしまった事があるので出かけます😱

エステ」に…😎

メディカルエステですが…😆

お供に🅱️を…グローブは春色です😍

でも、こんなに暖かくなってくるとグローブはもうお終い…また来期までお別れにします…🥺

まだ2月なのに…寒いのは嫌いなので嬉しいですが…地球、大丈夫か…🤔

そして…タイトルの「夏色」…ゆずではありません🙄

昨年の夏にお願いしていた物が、夏色の小物…😅

半年経って、ようやく手元に…😂

この青を見たら、ハワイに行きたくなっちゃった😢

今年は無理かも…?来年なら行かれる?…😢

世界中がこんなブルーな空の下で笑顔が溢れる日々が早く来ますよ〜に…♡♡♡