damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

かごバッグ

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり初夏となりましたね ☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年気になる、かごバッグ🧺の話し…✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年なかなか欲しいと思う物が見つからず…🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はネットでみつけたんです❣️ 👀

 

 

 

 

 

 

 

 

でも肉眼で見て、実物を触りたいじゃないですか! 😂 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方なく?先月行ってきました…🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイドなかごバッグ🧺をうちの娘は「ワンちゃん入れる🧺」と言うので、そんな事を言われたら買う気が起こらないじゃないですか…🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

これは普通の形?でした🎵 😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DamaskRose:20210601131736j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、白系の👜やお洋服についつい 👀が…😆

 

 

 

 

 

 

 

これならワンちゃん、入らない👍 🤣🤣🤣