damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

梅雨時のバッグ

 

遊びに来てくださってありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

またまた更新滞ってしまいました🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨は大嫌い…😭

 

 

 

 

 

 

 

 

🎩さんからご連絡があったので、そろそろ🍊に行かなければなのですが、お天気が良くないと体調が悪くて行く気になりません…🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

降られないうちにちょこっと出かけました🙄

(🍊ではありませんが…😅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GPは雨でも安心?だし、たくさん入るし、気を使わないのでこの時期便利ですね ✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

このGP、テーブル等に置くと🐴が立つ…😳

 

 

 

 

 

 

 

 

デパの🍊以外のショップスタッフさん…これ見ていつも「立ってる〜♪」と笑います🤣

 

 

 

 

 

 

 

可愛くてツボらしい…🤔