damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

ご無沙汰しました💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか忙しくしておりまして、更新できませんでした…🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのblogも❤️だけで、コメント残さずごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり前ですが、暑い時に引き取りに行ってきました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DamaskRose:20211012111406j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍊から連絡が来ると取りに行くパターン😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DamaskRose:20211012111529j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い時にブーツ買うってなんか変な感じ…🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ちの方大勢いらっしゃる👢←の、ヒール無い方…うちは高台(丘の上)にあるので踵が高いと歩けません😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと若い頃🤣はヒールの高い靴を履いていましだが、捻って捻挫を何度も繰り返し整形外科のDr.に注意され仕方なく諦めました😱

今はもうフラットシューズしか無理になりました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し涼しくなったら出番かな🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気悪いですが、体調管理にお気をつけくださいませ❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 勝手ながら只今コメント欄を閉じております。お心遣いくださり恐れ入ります❦