damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

忙しい?話…⠉̮⃝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しでクリスマスですが…🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、何もしてない…一応、娘とホテルでランチの予約は入れてますが…それ以外はケーキの予約もせず…(デザートにケーキついてくるから私は食べるけど😙)

それどころか、ツリーなどの飾り付けもない😂

んー、もうしなくていっか🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ忙しいのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこと美容系へのお出かけをしております😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憎っくき脂肪(自分のせい)を凍らせ、サヨナラするやつとか…🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオン導入(昔流行りましたよね)より、もっといろんな成分が強力にお肌に入ってくやつとか…😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄いシミ・ソバカスなどを蒸散させちゃうやつとかも…😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに加えてリンパドレナージュやら、オイルマッサージやら…☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間のご褒美?来夏のために?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこ、忙しい…🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは「末端」のお手入れが終われば、今年の美容納め?です😎

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DamaskRose:20211217180817j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、美味しくて大好き😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金かけて減らしても、糖質摂って肥やしてる…矛盾…😑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス〜年末年始の恐怖の🐽日々…

 

 

 

 

 

 

 

 

凍らせればいっか!🐽✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もお世話になりました˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします❦