damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

Moët & Chandon ✨☻

皆さま、こんにちは 😊

自粛生活も長くなりましたね…😢

大好きなデパにも行けず、お友だちとランチもできず…😭

辛い日々ですが、もう少しの我慢でしょうから一緒に乗り越えましょう! ✊

神奈川のせいだろ😤…と言うお言葉が聞こえそうですが…😱

頑張りますのでお許しを…🙇‍♀️

うちでは夫がお夕飯を一緒に頂く時はお酒を飲みます♪ 😬

夫は365日…ぁ、364日でした。(健診の前日だけ飲みません…藍)ほぼ毎日飲むんです。 笑

しかも、日本酒か焼酎…はい、じじいです 😅

私はこちらで…😍

    ↓ ↓ ↓

シュワシュワ〜 ❤︎

これくらいしか楽しみがない…😬

もう、買いだめしました!マスクとかペーパー類はちっともストックないんですけどね、🍾だけは許してくださーい❤︎

野菜室、野菜よりこっちのがスペースとってる!

イカ、見切れてました…😅

もう、薔薇色と言うより「champagne」色でした…😍

お出かけできなくて、ネタに困ってこんななお話になってごめんなさい…😎