damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

久しぶりにカフェへ…☻

皆さま、こんにちは♪ 😊

やっと解除されましたね!まだ感染が収まった訳ではないのですが、気持ち的には開放感があります…😆

お天気はあまり良くないですが、なんとなく近所くらいの外出はしたくなります…❤︎

久しぶりにカフェでお茶しました♪😬

2ヶ月振りくらい? 😱

今までカフェでお茶するなんて当たり前すぎて何も感じませんでしたが、嬉しく リラックスした気持ちになれました!☺️

当たり前の日常が当たり前でなくなって初めて気づかされる事がたくさんありますね…😢

午後も良い一日をお過ごしくださいね ❤︎