damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

パシフォリアを…🌺🌿 ☺︎

おはようございます 😊

遊びに来てくださりありがとうございます 😍

先日購入したパシフォリアのお皿、「派手すぎ」でなかなか使えなかったのですが… 😅 笑

だって、何を載せたらいいか… 🤔

そんな時、ふるさと納税で鮑が届きました! 😆

エルメス✨のお皿の初おろしにピッタリじゃん♪これ、黒アワビだし✨」と夫が言うので… 🤣 笑笑

えー 💧なんか……へん………🙄

んー……仕方ないか… 🤣🤣🤣

大いなる違和感をお許しください… 🥺

GoToもそうですが、ふるさと納税もありがたい ❤︎

使えるものは使わないと…❤︎ 😂