damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

素敵マダム…☺︎

皆さま こんにちは 😊

遊びに来てくださり ありがとうございます ❤︎

朝晩は冷えますが湿気もなく爽やかで オシャレも楽しい季節ですね ✌️

先日、家人とデパートに行った時のこと…

エレベーターにとても上品でお洒落で素敵なマダムが乗ってらっしゃいました ✨

ツイードのセットアップ(スーツぽくなかった様な…)はCかな…☺️

フラットシューズは ビジューの付いたみんな大好き、Rかも…✨

そしてご一緒のご主人(おそらく…笑)はシックに決めてらして(印象薄くて覚えてないけど…🙇‍♀️)、ベテラン夫婦の貫禄…🤗

不意にマダムから「そちらのバッグ、可愛いのね♡」とお声がけが… ✨

その時の私の👜は…

ハンドルが🐊のピコタン ✌️

ふとマダムのバッグを拝見すると、25のバーキン

🌹「そちらもとても素敵です💖」

👵「これね、中が違う色なのよ♡」

お心の広いマダムは中の革を見せてくださりました✨

あー!!!!! 肉眼で見るのは初めのだ!

お色をお伝えするのはここでは差し控えます…🙇‍♀️

マダムのバーキンは馬蹄マークつきでした✨

普段からあまり他人の事をよく見てなくて(電車内での人間観察は好きですが… 😂 笑)、近距離での「観察」苦手なのでぜんぜん気がつきませんでした…😳

この間、ほんの1〜2分くらいでしょうか…

エルメス好きな方と実世界(笑)でお話するのが初めてだったので、嬉しいやら気恥ずかしいやら… ☺️

もっと気の利いた事言えたら良かったな… 🤔

うーん、🍊は奥が深い… 😆