damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

秋を満喫しに…🍁 ☻

皆さまこんにちは😊

遊びに来てくださりありがとうございます❤︎

11月半ばなのに暖かい…😳

着る物、悩みます…🤔

週末、お出かけしました 🚗

富士山が綺麗に見えました♪

コンスタンスと一緒に ♪

マックスマーラ を羽織って ♪ 🤗

ここのところ、ボケ連発して皆さまにご迷惑をおかけしております 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

子どもの頃から「不思議ちゃん」らしく(自覚なかったのですが…) その後も天然を遺憾無く発揮し今日に至りました…😩

ほんとにおっちょこちょいです…素敵ブロガー様と同じくタグ類が付いてることなんてしょっちゅうですし、アウターに至ってはクリーニングタグなんて付けたまま1ヶ月以上…😳危うくそのままシーズン終えるかと思いました😩

歳を重ねて更に勘違いの多いこと…どうぞ皆さまお許しください…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

山の紅葉はまだ5分程でしたので和菓子で🍁、堪能しました 😆

今週もよろしくお願いいたします 😍