damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

集めちゃう…😚 ☻

皆さまこんにちは😊

遊びに来てくださりありがとうございます❤︎

今日はとっても暖かい…てか、ちょっと動くと暑い😳

ところで…ついつい集めちゃうものがあって、写真に収めてみました♪ 😙

フェイラー(ラブラリー)のポーチ😍

他に色違いのものがありますが、使用中で👜から出すのがめんどくさい…🙏

もちろんハンカチも集めているのですが、その際に同じ柄や可愛すぎる柄を見つけてはうちに連れて帰っています♪ 😆

実はくまちゃんのやつ…ベアンコンパクトが来るまで、コンスタンス用のお財布でした❣️ 🤣🤣🤣

出す時、かなり恥ずかしかった…🙄 笑笑

ここだけの話です…🤣🤣🤣👍