damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

リフォーム… ☻

皆さまこんばんは😊

遊びにに来てくださりありがとうございます❤︎

この前、バングルをオーダーしたお話を書きました🙄

今回はリフォームしたお話し…

3年くらい前のこと…使わないジュエリーの断捨離をしようと思いたちました🤔

結婚する前、夫からクリスマスプレゼントで貰ったダイヤのリング…両親から20歳の記念に買ってもらったダイヤのネックレス…ボーナスで買ったバングル…

いくつか使わない物をリフォームの材料として提供することに…

作ってもらうのは、バングル…大雑把な打ち合わせだけして待つこと3ヶ月…(長い!) 😑

出来上がったのがこちら ↓

なんだか、どこかで見たような…😅 笑

打ち合わせの段階で「ダイヤが割と多くあるのでランダムに入れちゃいます」と言うスタッフさんのお言葉…🤔

どんな風に入れるとかは全てお任せだったので、出来上がって初めて知りました😎

使いやすく、合わせやすいのでオールシーズン&オンオフどちらでも使ってます✌️

ダイヤ&ゴールドなので、アルコールにも耐えられます👍

でももう消毒したくない…😭😭😭

来年は世界中の人々にとって良い年になるといいな♡