damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

タンクリング ☻

皆さま、こんにちは😊

遊びに来てくださりありがとうございます❤︎

先日、敬愛する素敵ブロガー様が書いていらして思い出しものが…

タンクリング♪✨✨✨

◯◯年前 (笑)、夫と行ったマドリードで買ってもらった思い出のリング😆

その当時、夫は外資系企業に勤めていて成績が良かったのでAward Partyに呼ばれました。

妻子を放ったらかしにした上で成り立ったご褒美✨

もちろん一緒に♪ 🤣

宿泊したホテルの近くにカルティエがあり、毎日何度となく前を通る私たち夫婦…ショーウィンドウに飾られた宝飾品の数々✨✨✨

欲しい!欲しい!😍💘 (心の声)

うちでは海外に行くと記念?にアクセサリーを買う💖という決まりがあります♪(勝手に決めました✌️)

マドリードで出逢ったのが「タンクリング」💖

でも、1週間毎日通ってるのにドアマンは開けてくれませんでした…まだ若かったし、日本人はより若く見えるからなのでしょうか…😢明日はバルセロナに移動しなければない、マドリード最後の日…ついに開けてくれました!😎

本当はピンクの色石のものが欲しかったのにかなり大きいサイズしかない…😱

「あなたの指に合う小さいものはこれしかないわ」と怖い強めのお姉様スタッフさんのお言葉…😳

アメジストでした❣️

これだって大きかったんですけどね…🤔

アルコール等に弱いのでコロナ禍の今は眠っております…😑

ちょっとゆるいので、お直し出そうと思います👌

キズだらけだし、綺麗に磨いてもらお❤︎

この後、バルセロナでもマジョルカパールも買ってもらい「ゲットだぜぃ♪」とポケモン状態だったのは秘密です…🤣

くだらないお話にお付き合い頂きありがとうございました…🙇‍♀️