damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

久しぶりの🍊…② ☺︎

皆さま、こんにちは 😊

遊びに来てくださりありがとうございます ❤︎

先週末、思いがけずプレタをお迎えしました 😳

そのお土産に頂いたこちら ↓

「Libertable」のお品 😎

「Madeleine aux truffes noir et fromage」

「黒トリュフを贅沢に使用した生地にシェーブルチーズ(山羊乳のチーズ)を織り込んだ人気のマドレーヌ。ワインやシャンパーニュとあわせても」←だそうです…(サイトからお借りしました)

確かにお酒に合う感じ…🤔

ちょっと糖質&塩分が気になるので1個の半分だけ食べてあとは、家族に…🙇‍♀️

この日はドリンクサービスも…🍷

糖質オフ生活してるので、ジュースなんて何年振りに飲んだんだろう…🙄

久しぶりに飲むとジュース美味しい♪…😂

つい、調子に乗って半分も飲んでしまったけど後が怖い…😱 笑