damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

スカーフリング🧣… ☺︎

皆さま、こんばんは😊

遊びに来てくださりありがとうございます❤︎

今日は雪になると言われてましたが、雪じゃなくて良かった…😭

横浜市内でも郊外でしかも高台なので雪が降ったら大変な事に…😱

とりあえず降らなくて良かったけど晴れてほしい…🥺

先日、お取り寄せしたワンピースを引き取りに行って参りました🧡

帰り際、いつもの悪魔😈の囁きが…😳

なぜか一緒に店内のタブレットで「可愛いもの」検索…😂

ひとこと、「これ可愛い♪」などと言ってしまった私…😱

スカーフリングです…😑

はい、私…巻き物は先日ギフトで頂いた「Please, Check-In 」これ1枚しか持ってません 😎キリッ

もう画像検索できないのですが…(何方のインスタかブログか失念してしまいましたが) ワンピース等のウエストリボンに使っているのをお見かけしました。

あははは♪それなら私も使えるー♪♪♪😆

なんとか使えそう…赤だから目立つけど…🙄

今度から🍊行ってもタブレットは見ないようにして、見ても「可愛い」は心の中で叫びます…😑