damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

香水…③(D&Gは出てきません😂)

皆さまこんにちは😊

遊びに来てくださりありがとうございます❤︎

香水のお話、最終話…😂

好きになって購入した香水たちでも、段々気に入らなくなったり飽きたりして使わなくなった子たちはフリマアプリで売ってしまいました…🙄(さよーなら〜)

でも1つだけ、使わないのにどうしても手放せない子が…🥺

「あたため過ぎて」こんな色に…🤣

もちろん買った当時は使っていました…が、、、

こちら、名前の通りグルマン系…😱

オーキッドバニラ…完全に🍨これ…😂

オーキッドは…遥か彼方 遠くに?…🤔

そう、めちゃくちゃ甘いんです…😑

遠くからでも匂い立つし、過ぎ去っても残香がいつまでも…😱

家族からは評判悪かった…😳

ケーキ屋さんの中にいるみたいだそう…😅

からしたら、「それって幸せ😍じゃん❣️… 」

なのですが…食べてないのに甘ったるいと酷評ばかり…😩

お蔵入りしましたが、どうしても手放せず時々「クンクン」して癒されてます❤︎ 笑

単なる癒しグッズです…🥺