damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

香水…②(D&Gではないです😆)

皆さまこんにちは😊

遊びに来てくださりありがとうございます❤︎

昨日に引き続き香水ネタです😎

私の足元にも及びませんが(🤣)、夫も香水がまあまあ好きみたい…😙

ところが、夫が愛用する香水が次々と終売に…😱

お気に入りを見つける旅が始まります…😩

自分で見つけてくるなら良いのですが、探してきて欲しいと…😑😑😑

デパート大嫌いなので行きたくないらしい…😩

これ、すごく難しい…😖

なかなか見つからず、イライラMAXな時にようやく見つけました😳

とーっても爽やかな良い香りでした😬

夫の顔とは合ってないけど(🤣)…本人が気に入ったみたいなので、LE LABOの方には許してもらお…😂

自分の物くらい自分で選んで欲しい…反面教師で、子どもたちはどんどん自分の道を邁進してます…🤣