damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

コンスタンスのお財布問題… ☺︎

こんばんは ♪ 😊

遊びにに来てくださってありがとうございます ❤︎

今まで使っていたお財布からなんとなく変えたくなって🍊でお財布を探すことに…🤔

キャッシュカード&クレジットカードはどうしてもお財布と一緒にしたく、たくさん入るシルクインロングのゴールドが希望 ❤︎

そして8月に購入したのですが、その後すぐにコンスタンスを購入してしまうことに…🙄

こんなに早くコンスタンスが来ると思ってなかったから、シルクインロング買ったのに…😭

仕方なく、ベアン購入… 😭😭😭

それならシルクインコンパクトにすれば良かった…😭

ベアン、現金が100万円分入るとか…😳

現金をそんなに持ち歩く人、います? 🙄

私、現金じゃなくてカードたくさん入れたいのに…😩

ベアン、カードが全然入らない… 🥺

ベアンはコンスタンス専用のお財布になりました…🤣

ちょっと困ってるお話しでした… 😅