damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

2021年…☻

新年あけましておめでとうございます 🥂

本年もよろしくお願いいたします❣️

ギリギリ、新年のご挨拶が間に合った…😆

ついに…また…緊急事態宣言…😳

もっと早く、クリスマス前に出せばよかったと思うのは私だけでしょうか・…🙄

そんな世間のバタバタを横目に…

お買い物始めをしてきました♪ 😍

ベビーカシミアの沼に…🥺 笑

素敵ブロガー様のお教え通り、「good-looking guy」に hug されてます💖😆💖😆

今年こそはお財布の紐、しっかり締めなきゃ…だったはずなのに…🤣

今からこれでは先が思いやられる…🤔 笑