damaskroseの薔薇色の日々🌹

大好きなもののこと…❤︎

カラー診断❤️💙🖤🤍🧡💚🤎💛💜

 

 

 

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変ご無沙汰しております 😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰してる間に梅雨が明け、ものすごく暑い日々…😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染者もたくさんで、間もなくオリンピックが始まるのになんだかな〜な気分です😑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前のお話です…🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から興味があった「カラー診断」、機会があったので受けてみました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、布をたくさん肩からかけられて、あーでもないこーでもない……と、そこまで悩まず…即決で決まっていきます 😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、分かり易いタイプらしい…😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sophisticate …ブルーベースのサマーさん…らしい・・・へぇ〜そうなんだ〜・・・ 🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DamaskRose:20210721110800j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?…🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々好きな色と言うか 購入するものがほぼほぼ、この系統だったし…🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診断されなくても長く生きてると(笑) 自分の似合う色、物がわかってる…😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ自分の事は自分が一番良くわかってた ✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけのお話でした…😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑いので皆さま熱中症など、お気をつけて♡♡♡